« ダラス滞在記-Olive Garden(イタリアンファミレス) | トップページ | ダラス滞在記-アルマジロ »

2017年6月19日 (月)

ダラス滞在記-Shake Shack(ハンバーガー)

 ニューヨーク発祥、日本に進出して話題となっている高級ハンバーガーチェーンの「Shake Shack」がダラス近郊に2店舗(ダラスアップタウンとプレーノに)あります。
 プレーノ店は、トヨタ本社のすぐ近く、開発が続くLegacy DriveとDallas Toll Roadが交差する西側のエリアにあります。
Img_1636 
 付近一帯の雰囲気と相まって、とてもおしゃれです。
 メニューには、ハンバーガー、ポテト、ドリンクのほか、ホットドッグ、ビール、そして犬用のメニューまであります。レジのお姉さん方は、皆満面の笑顔で対応してくれます。
Img_1637 Img_1638 
 週末の昼食時だったため、店内は混雑していました。
Img_1640 Img_1642 
 写真のハンバーガーは、手前がShack Stackという大きなマッシュルームをチーズで挟んで揚げたものが入っているハンバーガー、奥はダブルバーガーです。
Img_1643 
 Shack Stackはカラリと揚がったマッシュルームがとろけるチーズに包まれ、ハンバーガーの肉とともにボリューム満点でかなり美味しかったです。ダブルバーガーは、ジューシーな肉厚のパテが2枚とこちらもボリューム満点で、美味しかったです。
 結論として、このハンバーガーはこれまで食べたハンバーガーの中でベスト3に入る美味しさでした。(ポテトがいまいちでしたので、最高とまでは言えません。)
 プレーノ店の住所です。
 7401 Windrose Avenue, Suite 150, Plano, TX 75024
 ウェブサイトはこちら、https://www.shakeshack.com/

« ダラス滞在記-Olive Garden(イタリアンファミレス) | トップページ | ダラス滞在記-アルマジロ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559211/65429242

この記事へのトラックバック一覧です: ダラス滞在記-Shake Shack(ハンバーガー):

« ダラス滞在記-Olive Garden(イタリアンファミレス) | トップページ | ダラス滞在記-アルマジロ »