« ダラス滞在記-むさしラーメン | トップページ | ダラス滞在記-Pecan Lodge(バーベキュー) »

2017年4月10日 (月)

ダラス滞在記-映画「君の名は」

 日本で大好評だったアニメ映画「君の名は」が、4月7日から13日の一週間だけ、ダラス近郊の複数の映画館で上映されています(⇒最新情報によると、一部の映画館で4月27日まで上映が延長されました)。英語タイトルは、「Your Name」です。
 MockingbirdのAngelika Film Centerに観に行きました。
Img_1259 Img_1262 
 館内はほかにも様々な映画を上映しているため、たくさんの人でした。
Img_1261 
 映画は、吹替版と英語字幕版がありますが、日本語で上映される英語字幕版を観ました。
 館内は、2割から3割程度の客しかおらず、結構ガラガラでした。
 しかし、映画が始まると、面白い場面ではみんなが大笑いし、感動の場面ではあちらこちらからすすり泣く声が。そして、映画が終わると、みんなで拍手喝采と、観客が一体となった映画鑑賞でした。
 機会があればぜひ一度映画館に足を運んでみてください。
 お近くの映画館を探すには、こちらのウェブサイトからどうぞ。
 https://www.funimationfilms.com/movie/yourname/

« ダラス滞在記-むさしラーメン | トップページ | ダラス滞在記-Pecan Lodge(バーベキュー) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559211/65131742

この記事へのトラックバック一覧です: ダラス滞在記-映画「君の名は」:

« ダラス滞在記-むさしラーメン | トップページ | ダラス滞在記-Pecan Lodge(バーベキュー) »