« ダラス滞在記-KYOTO(鉄板焼き) | トップページ | ダラス滞在記-Best Buy(家電量販店) »

2017年2月24日 (金)

ダラス滞在記-Del's Charcoal Burgers(ハンバーガー)

 今回はチェーン店ではない、地元のハンバーガー屋さんです。仕事のパートナーの会社では、毎週木曜日にダラス近郊のハンバーガーを食べ比べる「Burger Thursday」をやっています。その発起人こと「Burger King」さんがダラス近郊で一番おいしいと勧めるのが、こちら「Del's Charcoal Burgers」です。場所は、リチャードソンになります。
Img_0927 
 週末のお昼に行きましたが、店内の席は満席でした。外にも席があります。
Img_0928 Img_0930 
 下記のウェブサイトにはメニューが11番まで記載されていますが、「Burger King」さんお勧めは12番とのこと。早速、カウンター上のメニューを見てみますが、12番がありません。お店の人に「12番があると聞いたのですが」と言ってみたところ、笑顔で横のボードを指さされました。
Img_0932_2 
 ありました。12番はテキサスチーズバーガーです。妻は6番のホットドッグにします。飲み物は普通にソフトドリンクにしたのですが、周りをよく見てみると、みんなジョッキでビールのようなものを飲んでいます。どうやら、ルートビア($1.45)のようで、子供たちもおいしそうに飲んでいます。さらに、Refillが¢50のようです。次回はぜひ、このルートビアを飲んでみたいと思います。
 店内は満席でしたので、店外の席で食べました。天気がよく、気持ちよく食事ができました。
Img_0933 
 上の写真、ハンバーガーが二つに見えますが、左側はホットドッグです。ハンバーガーと同じパンに、ソーセージがたっぷり挟んであります。どちらも、すごくおいしいです。さすが、Burger Kingさんお勧めなだけはありました。
 住所です。
 110 S McKinney St, Richardson, TX 75081                 
  •   ウェブサイトはこちら、http://delsburgers.com/
  • « ダラス滞在記-KYOTO(鉄板焼き) | トップページ | ダラス滞在記-Best Buy(家電量販店) »

    旅行・地域」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559211/64933215

    この記事へのトラックバック一覧です: ダラス滞在記-Del's Charcoal Burgers(ハンバーガー):

    « ダラス滞在記-KYOTO(鉄板焼き) | トップページ | ダラス滞在記-Best Buy(家電量販店) »